Topics

2023.10.04

OTHERS

特典会レギュレーションに関するご案内

As a Cutie Pomeranianを応援していただき、誠にありがとうございます。

特典会レギュレーションに関するご案内をさせていただきますので、下記ご確認のほど、よろしくお願いいたします!

【2ショットチェキ券】 ¥1,500-

・チェキ撮影(ご希望のメンバー1名)&サイン&トークにご参加いただけます。
・ご希望のメンバー1名とお客様の2ショット・ご希望のメンバー1名のみの1ショットのどちらかを選択可能です。
・原則的に1回の撮影で使用できるチェキ券は上限2枚までとさせていただきます。
変則的に複数枚同時使用可能な場合は、別途アナウンスいたします。
・特典で付与される写メ券、その他特典券においては、1枚まで併用いただけます。

[その他注意事項]
※チェキはスタッフが撮影させていただきます。
※記載された期限内のみ有効となります。
※お客様のマスクの着用につきましては、任意とさせていただきますが、咳やくしゃみ、発熱の症状がある場合は、ご協力くださいませ。
※メンバーやメンバーの私物に直接触れる行為はお控えください。
※住所や連絡先、居場所を特定しようとする等プライベートに関わる質問、またはメンバーの個人的な情報を探ろうとする行為はご遠慮ください。
※メンバーに連絡先や個人情報を教える行為はご遠慮ください。
※特典会中の撮影及びに、録画・録音は動画券や写メ券のご使用以外ではご遠慮ください。
※飲食物を持った状態でのご参加はご遠慮願います。
※メンバーへの誹謗中傷をする発言、卑猥な発言、その他メンバーが不快に感じる行為、発言はご遠慮ください。
※撮影時の過度なポーズ指定はお控えください。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。
※待機しているメンバーへみだりに話しかける行為はご遠慮願います。
※レギュレーションは予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。