Topics

2023.10.04

OTHERS

各種ルールやプレゼントについてのご案内

いつもAs a Cutie Pomeranianを応援していただき、ありがとうございます!

イベントや特典会・SNSに関するルールや、プレゼントに関するご案内をさせていただきますので、下記ご確認のほど、よろしくお願いいたします!


<イベントルール>

・ 他のお客様、イベント側、運営側のご迷惑になる行為をされた場合、御退場をお願いする

もしくは出入り禁止処置をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

・泥酔でのイベント入場及び特典会への参加はできませんので、予めご了承ください。

・会場以外で声を掛けるなど、交流はお控えください。



<特典会ルール>

・メンバーやメンバーの私物に直接触れる行為はお控えください。

・住所や連絡先、居場所を特定しようとする等プライベートに関わる質問、またはメンバーの個人的な情報を探ろうとする行為はご遠慮ください。

・メンバーに連絡先や個人情報を教える行為はご遠慮ください。

・特典会中の撮影及びに、録画・録音はご遠慮ください。

・飲食物を持った状態でのご参加はご遠慮願います。

・メンバーへの誹謗中傷をする発言、卑猥な発言、その他メンバーが不快に感じる行為、発言はご遠慮ください。

・撮影時の過度なポーズ指定はお控えください。

・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。

・待機しているメンバーへみだりに話しかける行為はご遠慮願います。


<SNSルール>

・Twitter等SNSの管理は事務所で行っております。 DMはお返事致しません。

・SNSにおいても誹謗中傷をする発言、卑猥な発言、その他メンバーが不快に感じる行為、発言はご遠慮ください。


<プレゼントについて>

・メンバーへのお手紙やプレゼントの直接手渡しはご遠慮願います。特典会時にスタッフまでお声掛けください。またその際はお渡し間違えのないよう、「お客様のお名前」と「メンバー名」の記載をお願いいたします。

・ナマモノ、開封済みの物、高価なもの、現金、金券、記念硬貨、割引券、危険物、持ち帰りが困難だと判断されるもの(サイズが大きいもの、重量感があるもの)はお受け取りできませんので予めご了承ください。

・プレゼント・お手紙は一度事務所で預かり、 チェックさせていただいた後本人にお渡しします。

・その他スタッフの判断にてメンバーに渡すことの出来ないものにつきましては、処分させていただくことになります。

・プレゼントの事務所へ直接の持ち込みは禁止とさせていただきます。

・一度いただいたプレゼントをお返しすることは出来ません。



皆様で一緒に楽しい現場を作り上げましょう!よろしくお願いいたします!!